久々、モラタメさんでタメしました。

お花見シーズンにぴったりな「キットカットミニ 日本酒」と「キットカット 毎日の贅沢」

以前からあった「キットカット 日本酒」はパッケージを一升瓶風にしてあり、ただの四角い箱ではなく、こだわった形で遊び心も感じさせます。外に持って行きたくなる楽しさ。

ホワイトチョコのキットカットは口の中でほんわりと日本酒の風味。アルコールを感じさせるほどではないけれど、上品な味です。

そして、以前CMで見て夫が食べたがっていた「毎日の贅沢」

近所のスーパーには置いてなくて食べたことがなかったのです。

開けた途端に写真を撮る間もなく、減っていく!

急いで最後の二本を守る私。

「CMよりナッツ少ない?」とか文句言いつつもどんどん食べていくのはやっぱり美味しい証拠。

クランベリーの甘酸っぱさがまた絶妙。アーモンドとクランベリーって女性にも嬉しいし、一袋にカロリーが表記してあるのもキットカットの親切さかと思います。ダイエット中でもおやつ食べたいしo(^▽^)o

キットカット

モラタメさん、メーカーさん、美味しいものありがとうございました。




ぽちっとよろしくお願いします






スポンサーサイト
モラタメさんから頂いていた「濃いシチュー」クリームとビーフ。

ビーフはシンプルにシチューに。
濃いビーフシチュー


クリームはホットケーキミックスでスコーンになりました。
濃いクリームシチューで
切ったのが長男だから、切り口汚い(=∀=)

どちらも「濃い」が売りなだけあって、シンプルメニューでもしっかりと味の主張してくれます。

ビーフはオムレツのソースにも良さそう。

クリームで今度はキッシュに挑戦したい。

一緒にレシピの小冊子も付いていてレパートリーの助けにもなり、ありがたいこと!

具材を変えるくらいしかしなかった私には目からウロコのレシピばかりでした。


モラタメさん、メーカーさん、美味しいものありがとうございました。






ぽちっとよろしくお願いします



今頃ですが、、、。

先月モラタメさんから頂いたプレモル2017デザイン缶をお正月に開けました。


プレモルと香るエールの二本セット。
プレモル 迎春セット
デザインがおめでたいので気分も上がる♪

一年頑張ってくれた夫と長男。今年もよろしくねと二人に味見してもらいました。

時々飲むプレモルより美味しく感じるのは気のせいでしょうか?( ^ω^ )

迎春に関わらず、時々こういうデザイン缶があるとちょっと気分も変わって贈り物にもいいですね。

夏には花火とか。

今回は家族に贈ったかたちですが、親戚の集まりに持って行きたいですね。


大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ



モラタメさんメーカーさん、美味しいものありがとうございました。

モラタメ



ぽちっとよろしくお願いします



今年の大掃除は私の不調のせいもあり、あんまりしないと決めていたのですが。

モラタメさんからダスキンの「くらしキレイBOX」が!

これは使わないわけにはいかないでしょう!
お掃除セット
写真、横向きですいません。どうにも上手くUP出来なくてやむを得ずこのままです。


油汚れ洗剤とガラス用洗剤、カビ、ぬめり取り剤と専用スプレー3本、お掃除スクレーパーと台所用スポンジのセット。

ボトルはお洒落なボタニカル柄。これだけでも気分を上げてくれます。

汚れ落ちはさすがのダスキン。においも抑えめなのが嬉しいポイントでもあります。

お天気によっては窓全開ってわけにいかないので。


さ!冬休みの末っ子ちゃんを使いまくって出来ることをしますよーo(^▽^)o

モラタメさん、メーカーさん、
役立つもの、ありがとうございました。




ぽちっとよろしくお願いします









師走真っ只中ですね。

平日は仕事、週末は忘年会という方、多いと思います。

私は毎年、飲みすぎたり、食べ過ぎたり、体重増加にハラハラする年末年始となります。

そんな時にソイジョイ。

一本で結構満足感あるのに、低カロリー。

罪悪感のない間食になります。

今回はモラタメさんでクリスピーソイジョイをタメしましたよ。

ソイジョイ クリスピー
三種五本ずつの十五本。たっぷり楽しめます。

クリスピーと言うだけあって、食感はサクサク。歯ごたえのある分、余計に腹持ちがいいかと思います。

もちろん、飲み物は必須。

味は、好みの問題だと思うのですが、我が家では「ミックスベリー」「ゴールデンベリー」の二種類はビミョー。

プレーンが一番評判が良かったですねー。



モラタメさん、メーカーさん、美味しくてヘルシーなもの、ありがとうございました。




ぽちっとよろしくお願いします