前回、ちょこっとだけ書いた「ここ一週間のごたごた」は、
舅の事です。

突然ですが、20日に舅が急逝しました。

実のところ、去年の夏の終わりから入退院を繰り返していて、
最期に一週間だけ入院して、急に逝ってしまいました。


すい臓がんという病気にも関わらず、家では一度も「痛い」と言った事も、
痛そうな顔をした事もありませんでした。
痛いのが嫌いな人だったから、多分、本当に痛くなかったんでしょう。

ただ、だんだんと食べられなくなっていき、
徐々に弱って、最期は老衰に近い形で亡くなりました。


本当に眠っているかのような、安らかな顔でした。


今はまだ、事後処理等あってそれなりに忙しいのですが、
全部片付いたら、もっと実感が湧いてきちゃうんだろうと思います。



じいちゃんの形見の椅子で(背もたれ倒した状態で)

バニラも純もじいちゃんの事、好きだったね・・・・


お互い、いい嫁でもなく、いい舅でもなかったけど、
色んな経験をさせてもらいました。

でも、ちょっと早すぎだな・・・と言うのが本音です。






明日のために今日の1ポチお願いします
↓↓↓


1クリックで1ポイント充電!(私がw)


実は、先週半ばから、家の中がごたごたしていて、
私達夫婦はものすご~~~~~く!忙しかったのです。

ぎうぎうで、いっぱいいっぱいで、ようやく一区切りついたところです。

で!

週末にモラためさんから届いていたコレ↓↓↓

頑張った私達にご褒美♪

二人で「ご苦労様でしたー」って労をねぎらいました^^

第3のビールとは言え、「のみごたえ辛口」のうたい文句通り、ちゃんと喉にくる美味さ!
余韻を残しつつ、後味すっきり!

私の好みです!ごくごく飲める!

しかも6缶も頂けるとは、相変わらず太っ腹!

モラためさん、サントリーさん、
美味しく頂いています。
有難うございましたー


いつでもモラタメ仲間募集中!




明日のために今日の1ポチお願いします
↓↓↓


1クリックで1ポイント充電!(私がw)
昨日からの吹雪で久しぶりに積雪でーす
積もった
雪が積もって喜ぶのは子供とスキー場だけ。

坂の下にある我が家では、人力で除雪しなければならないので、
今日一日は車、出せませーん^^;)

主婦で良かった?

でも、我が家では男女関係なく、「出来ることはやる!」なので、
これから完全防備で除雪しに行って来ますよ!


でも~、その前にちょっと更新・・・(笑)


あんまり寒がりではない純。
寝顔がコワイ
絶対にヒーターの前には行かず、
自分の寝床で寝てます。

・・・・相変わらずコワイ寝顔だ・・・・
薄目開けて、舌ちょろりとは・・・・
イッちゃってる感じで、どきりとさせられます

起きてるときの舌ちょろりは可愛いのにー。



そして~、バニラさん、はい!
ひげちり
ここまでちりちりになるほど近寄るなー!

猫としてありえーん!

写真撮り忘れたけど、同時に胸毛がちりちりに~~~!

寒がりにも程があるよー!




子供の頃はこれくらいの雪、普通だった。
今はたまにちょっと多めに積もるから、
「どか雪だ!」って大騒ぎする。

雪に慣れなくなった雪国人か~。


私自身は風より雪のほうが好きなので、除雪は全然苦にならないのです。
むしろ嫌いじゃない。
海沿いにお嫁に来て早、十ウン年。未だに風は苦手





ではでは~
白い世界に道を付けに行って来まーす







明日のために今日の1ポチお願いします
↓↓↓


1クリックで1ポイント充電!(私がw)

新年ですが、年末の恥ずかしい話を・・・^^


暮れの30日、銀行のATMで、入金しようと並んでいた時の事。

二つしかないATMの一つに、若いカップルが張り付いて操作していました。
私はその後ろで順番待ち。


「え~~??」と女の子の方が前かがみになって、パネルを覗き込んだその時!

Tシャツの裾から貼るオン〇ックスが(/▽゜\)チラッ♪

あぁぁぁ、言うべきが言わざるべきか・・・・!


言いませんでした(〃 ̄ー ̄〃)


下着じゃないし、前かがみにならなきゃ見えないだろうしね(笑)


でも、気をつけなきゃな~と思った一件でした♪





オマケ♪
捕獲されました
長男に捕まり、どうしようか思案顔のバニラ。







明日のために今日の1ポチお願いします
↓↓↓


1クリックで1ポイント充電!(私がw)



新年明けましておめでとうございます♪

今年もゆるゆる更新していきますので
宜しくお願いします。

元旦の朝とお昼だけでお餅の消費がすご過ぎて絶句してます。
餅
実家から二升のお餅を貰ってきて、もうこの通り。

もち米二升って何キロのお餅が出来る?

元旦の朝昼晩で3分の2終了です

ちなみに私と舅は一切れも食べてません^^;)






バニラさん、ヒーターの上ではみ出たお尻が可愛くて
おちりで失礼

うたた寝中の夫のお腹でぐーすかぴー
暖かいし、ウォーターベッドのような寝心地?
寝顔
でも、後ろはゲーム中の末っ子ちゃんがうるさくて
耳だけピッ(笑)


うつらうつら
大晦日から大荒れの悪天候で純のお散歩もほんのちょっぴり。
なので、暇そうに寝てばかりいますよ~






明日のために今日の1ポチお願いします
↓↓↓


1クリックで1ポイント充電!(私がw)