2月22日はにゃんにゃんにゃんの猫の日でーす♪

バニラで遊ぼう♪

使い方 1
まず乗せてみた♪


使い方 2 装着完了
メイド風?もしくはプリマドンナ風?



装着中
されるがままでお坊ちゃまったら~(笑)


おもちゃの使い方としては大間違いだけど、
可愛いからこれもありかと(笑)


これはお友達のひなたりやんさんからのプレゼント♪
プレゼント♪
とうきびチョコ美味しい~~!好き~~


味見
でもねー、最初はちゃんと可愛がってグルーミングしてたの~~!

おもちゃの使い方としてはやっぱりちょっと違うけど~

ひなたりやんさん、有難う!
バニラより私が楽しんでまーす(笑)






明日のために今日の1ポチお願いします
↓↓↓


1クリックで1ポイント充電!(私がw)

ぜひ試したかったコレ!

モラためさんから頂きました!

「瞬感消臭」枕カバー♪


瞬感消臭 1


加齢臭、体臭、汗臭の三大臭に効く!

瞬感消臭 2

試す相手はもちろん長男!

最近、思春期に入ったオトコは加齢臭はないものの、
部活で汗をかくせいもあって、最近男臭さ急上昇中

毎日体を洗って、シャンプーしてるはずなのに何ででしょうね~?
シャンプー直後でもにおうのはナゼ?


装着後、早速翌日くんくん・・・

あれ?気にならない?

思い切って一週間後、勇気を振り絞って、くんくん・・・・!

あれ?思ったより平気♪
あの長男のニオイが・・・!
すっごいですね~~~!

結論!
☆☆☆☆☆ (非常に満足)です!

お値段は枕カバーとしてはちょっとお高い3980円ですが、
悩んでる人はぜひ!





明日のために今日の1ポチお願いします
↓↓↓


1クリックで1ポイント充電!(私がw)
お久しぶりです!

ハッピーバレンタイン過ごしましたかー??

我が家の今年のバレンタインは、
末っ子ちゃんのリクエストで「ガトーショコラ」でした。

去年と同じだけど、今年のは二倍!

30センチ×30センチの天板で焼いたら
お洒落なケーキのはずが、

一応 ガトーショコラ
こんなに豪快なモノに・・・

それでも粉砂糖でおめかしすれば・・・・
切り口
と、思うまもなく、さっさと切り分けられ、とっととそれぞれの口に(笑)


チョコバー?
まるでチョコバーかブラウニーのようですが、しっとりずっしり、なんてリッチなお味♪

やっぱりこの時期はチョコのお菓子がいいね~~

「カロリーもずっしりだからね~♪」って娘に言うと、
「現実逃避!」

若いうちは大丈夫よ!




中学生は今日まで期末テストだったため、きっと明日からバレンタインが始まります。

今年はいくつ用意すればいいの?娘!

「皆、お母さんが作ってくれるのを期待してるから。
貰った分はちゃんと分けてあげるからさ~、よろしくね♪」

「じゃ、作るから、ラッピングは自分で。」
「え?するの?」

・・・お前は・・・どこまで楽しようとしてるんだー






明日のために今日の1ポチお願いします
↓↓↓


1クリックで1ポイント充電!(私がw)
お久しぶりです。

日曜日に舅の壇払い(精進落としと言う地域も?)を済ませ、納骨も無事終わり、
一応、ひと段落です。
(ま、一抹の寂しさも・・・ね)

とは言え、よっぽどお墓に入りたくないとみえて、
前日まで猛吹雪!

お天気だけが心配でした。
が、当日は観念したのか、曇り空に晴れ間がちらほら。

良かった~~^^



ここら辺は田舎なので、お葬式の後も色々あるんですが、埼玉のおじさんは「壇払いって何?」ってびっくりしてました。

家でお通夜、お葬式が当たり前のこの地域ですが、
最近はセレモニーホールで全部いっぺんに済ます方も増えているそうです。

住宅事情ですよね~。
だって、ものすごーーーく大変だもの!



ところで。
安全

ヒーターの前に、ガードを装着!

ガード!
これで、今年はこれ以上の被害は防げるかと思います。

実はコレも舅が使っていた物。

背中をあぶり過ぎて、着ていた服を焦がしてしまった事のある舅。

絶対必要でしょ?(笑)



そして
かたくな
「いいよ~~カメラ目線頂戴な~~♪」
な~んておだててみても、
絶対にカメラを見てくれない、頑固者^^;)








明日のために今日の1ポチお願いします
↓↓↓


1クリックで1ポイント充電!(私がw)