先週末、雨とともに晩秋なみの寒さがやってきました。

ちょっと待って!早いよ!

前日と10度以上の気温差に、
体が付いていかなかったのは純も同じ。

週明けにちょい、体調不良。

朝から、嘔吐。食欲一切無し。でも、下痢は無し。

一日様子を見ましたが、一向に変わらないので夕方、病院へ。

やっぱり若くはないので、体が気温の変化に付いていけなかったのだろうとの事でした。

微熱もあり、一応、弱い感冒薬を出していただき、
注射を一本打ってもらいました。

ところが。
帰宅した途端、普通に元気だし(^^;)あれ~?

普通に食べてるし(笑)

絶食後だから、少なめにして我慢させましたが、
ちょっとうらめしそうだった・・・(笑)


もう元気



でも眠いよ



皆様、体調には気を付けましょう!
寝不足はやっぱり良くないしー(笑)





明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓





はぁ~~
先週末にとりあえずドタバタ終了しました。

約二週間、自覚してなくとも、それなりに疲れていたのか、
週末は起きられなくて8時半まで寝てました(笑)


主に家の中でのぎうぎうだったんですが、
家から一歩も出ないバニラにストレスは溜まるのか溜まらないのか?
だらり~ん
どんな事されても愛して止まないお父さん(夫)に
リフトアップされて、脱力~~~~~(笑)

やっぱりストレスとは無縁?


猫としてはどうかと思うけど、
バニラだったら「あり」なのでした~~~




明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓



ただ今先週からのドタバタ継続中なり~~


こんなに更新が滞ったのは初めてかもしれませーん(笑)

でも、体調不良とかではなく、忙しくてぎうぎうなだけでーす。

毎日を走っているような気がしてまーす(笑)
今日の寝床

ちなみに今日、末っ子ちゃんは登山です。

昨日の授業でてるてる坊主を皆で40個作ったそうで・・・
ばっちり効果あったようです^^)





明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓




夏休みも無事終わり、やっと平穏な日々が戻ってきました。

給食バンザイ


9月になってもまだまだ残暑は続くそうで、温度計を見るとうんざりしますが、
夏バテしてませんかー??

この8月は記録的な少雨と猛暑で、人間も干からびそうです

いい加減、雨が降らないと、気温も下がりませ~ん。
(湿度は下がってるけど)

私は今年初めて、「暑さで気持ち悪くなる、目が回る」体験をしました。

あれ?これって軽く熱中症ですか?

まだまだ油断は出来ませんよ~。

食べる事も、水分補給も大切だけど、疲れをためない、睡眠をしっかりとる事も大切。

その点、犬や猫の方が、人間より夏バテしにくいかもしれませんね。
いつもどおり、食っちゃ寝だもの(笑)

そんな生活がちょっとうらやましいかも~~








明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓