今日もモラタメさんからでーす。

「ガム・ソフトピック」
ソフトピック
柔らかいゴムタイプの歯間ブラシです。

私はデンタルフロスは使ったことはあるんですが、
歯間ブラシは初体験。

サイズは3タイプ。今回は一番小さいサイズのお試しです。

以前フロスを使った時は、
時々勢い良くいき過ぎて、出血することも・・・(^^;)

これは歯茎に優しいところがいいです。

薄く、軽く、持ちやすいのも

ミントフレーバーもスッキリして良い感じ♪


モラタメさん、メーカーさん、
良い物ありがとうございましたー

いつでもモラタメ仲間募集中!





明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓










今日はモラタメさんからでーす。

雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ。

しかも5種類も!

炊飯器で簡単チーズリゾット トマト味とクリーム味。

かんたんドリア用チーズ ホワイトソース味とミートソース味。

ごはんにフリフリ チーズふりかけ。青のり付き。

コンセプトは簡単に楽しく、みんなが喜ぶご飯を作ること。
こめるんパッ!

夜食や一人の簡単ランチにぴったりなドリア用チーズ。
ドリア ミートソース風味
あったかごはんにお好みの具をのせて、ドリア用チーズをのせて

レンジでチン!

濃い味のチーズで簡単ドリアの出来上がりです。


リゾットは一合のお米と一緒に炊いてとろけるチーズを合わせるだけ。
トマトリゾット
具も入れて、彩りよく、栄養もUPさせると、さらに良し。

2~3人前とあったけど、結構な満腹感あり♪


ご飯にフリフリは添えつけの青のりを混ぜてから
あったかごはんにふりかけて。

ゴロゴロしたチーズがお米の大きさと馴染みます。

粉チーズじゃないところがいいのかな?



とろけるチーズ=パスタorパンと思いがちですが、
ドリアがあるんだからご飯にだってOKですよねー。

なにより「簡単」なのが嬉しいところ。

ありあわせのもので見栄えのするご飯ができちゃいますよー(^^)v




今回も太っ腹のメーカーさん、モラタメさん、
美味しく頂きましたー
いつでもモラタメ仲間募集中!





明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓





雨が降るとちと肌寒いものの、
やっと春らしい陽気になってきました。

さて。

一昨日の夜のこと。

布団を敷いていて、

「なんだか臭う!臭い!」

・・・・・・


臭いの元は掛布団・・・

臭いの製造者は此奴↓
らぶりー♡
ショックなのは気づかずにしまっていたこと_| ̄|○

洗濯は翌日にすることにして、代わりのお布団で寝ましたよ。

で、昨夜。

まだ代わりのお布団だったんですが、

私がお布団に入った途端、バニラが姿勢よくお布団に座ろうと・・・

「こらーっ!」

時既に遅し

もう余分のお布団もなく、毛布の二枚重ねで寝ました。

寒かった・・・

でも、寒がりのバニラはいけしゃあしゃあと潜り込んでくる・・・

ずるいよ!こんなにおバカさんでシモもゆるゆるなのに

なんでこんなに可愛いんだっ!!





絶対猫飼いさん達は「うちのコが世界一!」ってみんな思ってるはずー!

明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓




今日はモラタメさんからでーす!

デビフの「軟骨ジャーキー」

スモーク風味、チーズ風味、ノーマルの三種セット!


シニアに嬉しいコラーゲンたっぷり♪
軟骨ジャーキー
小さくシニアや幼犬にも食べやすいサイズと
小袋なので美味しいうちに食べきれるのが魅力。


見た目よりがっつり肉食系男子の純は
こういうおやつが大好き!

食いつき抜群です!
ぱくっ!
あっ!ブレた!


もう一度・・・

ぱくっ!!
あっ!またブレた。



歯もだいぶ弱ってるはずなんですが、
いい音させてコリコリ食べてました。


飽きっぽいコにも、味違いはありがたいですねー。





モラタメさんメーカーさん
美味しいおやつありがとうございました♪

いつでもモラタメ仲間募集中!





明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓



花冷えと言うにはちょっと寒すぎ。

昨日は午前中から雨降りと予報では言っていたのに、
一滴も降らないうちにお昼に。

でも、朝露に濡れた一輪の水仙は可憐で
水仙


眩しく青空を見上げる純は締りのない顔に(笑)
えへっ
冬からずっとマナーベルト着用のため、ウエストシェイプになってます(^^;)

見た目よりもずっと痩せていて、実は抹茶より少し重い程度。

「筋肉が衰えて、体重も減るんですよ」と獣医さんから教えられて納得。

でも顔は可愛いまま。

むしろ、若い時よりも可愛げが出てきたような気もするくらい。

やっと14歳になったばかり。

もっともっと幸せな老後、送ろうね♪






明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓




先週から小学校が、
今日から高校が新学期。

終わったよ!春休み!

給食バンザイ


遊ぶ?
今日は高校は半日だけど、静かな午前中は抹茶のテンション上がるー










明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓



花粉症持ちにとってはありがたいはずの雨の日。

でもちょっと肌寒いです・・・(^^;)

くねくね

年度替わりは色々落ち着くまでが大変。

日に何度も「猫エネルギー」チャージしないと!





明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓