明日は末っ子ちゃんの卒業式。

一週間前から気にしていたお天気は雨。

午前も午後も80%だなんて!orz

私、着物着るんですけど~。

せめて、外に出るときだけはパーっと晴れますようにー!!
3月になると花粉情報が出始めて、ちと憂鬱になります。

私はごくごく軽い方なんですけどね。



もふもふ
猫も毛皮を脱ぎ始めるこの季節。

春は花粉さえなければいい季節ですねー。

雪国は春が待ち遠しいのです(@´゚艸`)ウフウフ


明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓



今日は本当に穏やかで暖かい日。卒業式日和です。

今日が卒業式の学校はいいでしょうね~。


ところで。

純も無事、15歳になりました!

無事?うん、無事。

元気に徘徊中です。

いないことに気づくと・・・
こんなトコ
はまってたり。


寝ているな・・・
平気かも
と思ったら、乗られていたり。

無表情なので、案外平気なのかも?


日に日に立ったままの水飲みや食事の成功率が上がり、
赤ちゃんの成長を見るようです。

違うのはオムツが絶対に取れないことかなー(笑)




明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓