昨夜、抹茶の体重を測ってみてびっくり!

3・7キロ!?

避妊手術前は3キロ、術後はずっと3・4キロを維持してたというのに、

いつの間に???

そりゃ、最近良く食べるなとは思ってたけど。

バニラより遥かに運動量多いから・・・

どうも触り心地がもっちりしてきたなとも思ってたけど。

バニラと比べたらどう見たって小サイズ。

でも自分の体重よりショック受けたわ( ´ー`)・・・

ナニカ?

お互い体重増加はほどほどにしなきゃね。



明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓


今日は久々に穏やかな日です。

真夏日にせまる勢いで気温が上がったかと思うと
早春のような肌寒さ。

実家では今だにストーブ、こたつをしまえないそうです。

バニラ
猫は快適な場所を探すのが得意。

今日はここですね。


ところで。

去年も見ているはずなのに、
「ピンクのクレマチスなんです」
って、蕾を指さし、来る人に説明してたのに、
クレマチス
開いたら濃い紫色。

私の記憶、どこですり替えられたんだろう??



明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓


大きなホットケーキを二枚焼いて
ジャンボ



大きさ

マーガリンを塗って、自家製あんこを挟んで
サンド
あんバタどら焼き風♪

あんこが少なくて、ホットケーキが厚すぎて、
ちょっとバランス悪いけど、出来たては美味しいね~(๑´ڡ`๑)



明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓



この子らの存在を知ったのは昨年末。

援軍だの新シリーズだの、もう、実物を見たくてみたくて、
年甲斐もなく探しまわったけど、地方には出張しなかったのか、
どうにも見つからなかった・・・。


それが先月、書店の店先にお出ましとは!

しかも長毛!?

いそいそとお財布を開けてチャレンジ。

黒白ハチワレくんをお持ち帰り~♪

その後グレー、茶白とかぶらずに来たのに、

いつの間にかこうなってました_| ̄|○
にゃーズ
あれ?

なんでかな??

実は、夫が出張先でチャレンジしたグレーと茶白のもう一匹ずつが
娘と長男の机で待機中。

こういうものはすぐに売り切れちゃうので、あきらめ気味だけど、
娘が母の日におまけとして この子をくれたので、次はこっちか?



明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓



いや、いいんだよ。

お互いそれでいいならいいんだよ。
もりもり




明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓


いい気分で寝ているけど
もふもふ


枕にしているそれは!
実は
純のお尻!!(オムツ着用)

お互いにいいのかそれで!?




明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓




寒がりのバニラがお布団に入らなくなると、

「あぁ、暖かいんだなぁ」と実感。

おはよ
でも、目がさめた途端にシモの注意をしないと、危険!





純G,久しぶりに外で立ちましたよ。
しっかり立てるよ
暖かくて気持ちがいいらしく、あまり動かずにいて、

気づくと、立ったまま寝そうになってたり(笑)



G・W中は毎年特に出かける予定もなく、

それどころか、家の外やら中やら大掃除中。

やりたい事もやらなきゃならない事も山のようにあるのです┐(´∀`)┌ヤレヤレ




明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓