抹茶が純のクッションで寝ていたので、

別の場所で寝ていた純を運んで添えてみた。

純と抹茶
お互い、嫌じゃないらしいです(笑)暑いのにねー。


あぁ、始まっちゃいましたね、夏休み。

末っ子ちゃんは部活で毎日忙しいけど、

長男は部活引退でごろごろだらだら。

「俺、お菓子でも作ろうかな。簡単でしょ?」

「母のやってることはね。」

口だけにならずに作ってくれたら、写真UPしようかな~♪




明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓


暑いですね!

今日は36度まで気温が上がるとか。

湿度も高くて、不快指数も上がりっぱなしです。

なので、先日モラタメさんの「タメ」で箱買いしておいた
タリーズコーヒーを冷やしておきますよ。
タリーズコーヒー
甘さ控えめの香り豊かなコーヒーです。

私、甘いコーヒーは苦手なので缶コーヒーも微糖を選ぶのですが、
これは丁度いい。

贅沢を言えば、無糖でミルク入りがあれば・・・と思うのですが、
疲れてる時には糖分も必要なのでね。

30本もあるけど、ご近所さんに野菜のお礼に使ったり、

最近缶コーヒー好きになった長男が飲んでたり、

夫が会社に持って行ったりで、あっという間に無くなりそうです(笑)



お得に試せる「モラタメ」さん、ありがとうございましたー!!

いつでもモラタメ仲間募集中!





明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓


その1


「ねー、冷蔵庫のオイワイ、全部飲んじゃっていいの?」

と、長男に言われ

???

 「あ! 小岩井ね。」


その2 

 「今日は体育ではしゃぎすぎて体痛~
 筋肉痛にはアロンアルファだよねー。ん??」
 
 「ごめん、アンメルツだった。」



長男、お前の将来に不安を感じるよ...。
 

 

いつものことながら

仲良し過ぎて
一緒 1

間に入れません
一緒 2
室温25度、外は雨。

蒸し蒸しなのになぜベタベタできるのだ??




明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓




ここのところ、どうも不調だったkindleがとうとうストライキ突入_| ̄|○

いきなりシャットダウンするか聞いてくるわ、キャンセルしても強硬手段に出るわ、
再起動中に疲れて沈黙するわ、

なのに持ち上げただけで、ボタンに触れずとも再起動頑張ってみるわ、
結局頑張りきれず沈黙したりが2・3日続いたのでサポートセンターに連絡。

電話でのやりとりの結果、ぎりぎり保証期間内なので新品と交換になりました。

で、電話から24時間以内に新品が届くって、Amazon色々スゴイ!

新旧
手前新品、奥旧品

30日以内に旧品を送り返すので今だけ二台持ち。
使えないけど・・・

でもね。

HDXが出たのが去年11月だったはず。

旧モデルを新品で交換してくれるって、ありがたいけど、
交換前提で商品作ってるのかと思っちゃうわ~。




明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓