週末の雷雨のせいか、めっきり朝晩が涼しくなりました。

欲しい時、場所になかなか雨が降らず、もういらないのに降りすぎる、

上手くいかないものです。


暑かったり、涼しすぎたり、夏の疲れが出たのか、

末っ子ちゃん、週末から発熱。

38度~39度を行ったり来たり。

咳も出るし、一回だけ戻したけど、食欲はあまり落ちないので、割に元気。

39度でも焼き肉食べてたし。

今日は37度5分くらいをキープしてるけど、

明日から学校も始まるのにどうなんだか。


にゃんずもイマイチ調子が出ない。
ういんく


ずびずば
バニラの鼻たれは元々だけど、詰まってるからか涙も・・・

ああ、いいオトコ台無し(*´Д`)

あっ、私は元気です。

お母さんは元気でないとね♪



明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓


今日は終戦記念日。

8月も後半ですね。

朝晩に秋の気配を感じ始めます。

夏休みもあと二週間を切りました。

そろそろ宿題も気になる頃ですね。

末っ子ちゃんはスロースターターなので、当然、山程残ってます。

親の言うこと聞かないからねぇ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

隠れ場所
私も気付くと今月はまだ二回目の更新とか!

何故忙しいのかもわからないまま、時間が過ぎます。

レジカゴいっぱいのトマトをもらってケチャップ作ってみたりとか、

夕顔まるごと(大きすぎて、普通はスーパーで売ってない)
どーんと2・3本とか、

かぼちゃ、じゃがいも、コンテナにどどーん!とか、

なす、きゅうりはそれぞれレジ袋1つずつとか、

夏は野菜がいっぱいで嬉しい。本当に有難い。

スイカもとうもろこしもいっぱい食べて、娘曰く、

「夏バテどころか、夏は食べ過ぎて増える。」

でも、野菜で増えるなら、そんなに心配いらないのでは?





明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓



先日頂いたトマトの中にオモシロトマトが!

トマト
カエル?

ミニトマトを乗せてあるんじゃなくて、このままくっついてますよ。



そして抹茶は乗ってますよ。
抹茶
こんなデザインのフックとかマグネットとか有りそう(笑)



明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓