実家でもう一匹猫が増えましてねぇ・・・。

推定一ヶ月のボロボロ子猫だったんですが、

約三ヶ月後の現在
猫かぶり
こんなにも可愛らしく育っちゃって、まあ!

たまたま、大人しくしてますが、

こんのやんちゃ坊主!!

じゃれ方がハンパない!!!

ばあちゃん、腕、血まみれ!

獲物を狩る様に、ばあちゃんの腕をがぶりがぶりと噛むわ噛むわ!

ヨタヨタ純Gも襲われる襲われる!

ちょっとやそっとのしつけなんて、効きやしない。

頼みの綱の姐御猫は近寄りもしなかったけど、

最近、少しずつ距離が縮まっているようなので、

早く!お願い!

バシッとビシッと猫ルールを教えこんで頂戴!





明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓


昨夜はスーパームーンでしたね。

いい月夜でした~(*^_^*)


昨日は世界一の四尺玉花火を観に行きましたよ。

四尺玉
おっと、手ブレか。

今年はこんな変わり種も。
にゃんこ
分かりますか?

右上に横向きにゃんこが!

猫好きな人の注文花火だったのかしら。

残念ながら位置が遠すぎて、月と花火を一緒に撮ることは出来なかったけど、

煙に邪魔されず、本当に綺麗に花火を観ることが出来ました。


来年も行けるといいな。




明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓


まーさーかーのー!

末っ子ちゃん、その後肺炎で入院してました。

一度病院で咳止めと熱さましを処方してもらったものの、一向に下がらず、
病院を変えて再度受診。
そのまま5日間の入院となりました。

診察中に一度戻したものの、30分後には「腹減った。ラーメン食べたい。」
などと戯言を言い、
入院中も病院食で足りず、おにぎり、菓子パンの差し入れ要求。

申し訳ないくらいの元気な患者でした。

中学生はまだ小児科扱いで、同室の子はまだ園児で、
暇な末っ子ちゃんはあやとりと折り紙で遊び相手をしてました。

親御さんには感謝されましたが、
こちらこそ、相手してもらって有難うございます!ですよー(笑)

退院後は給食を楽しみに、課題確認テストにがっかりしながら登校してます。

運動苦手な末っ子ちゃんは
「明日は雨降れ~降れ~(T人T) 」

あぁ、私の子供の頃にそっくり_| ̄|○



フィット
娘と長男は入院が決まったと聞き、揃って
「不摂生のせいだ。」と言いました。
うーん、食欲の割に抵抗力なかったのは運動不足と生活の乱れか。

でも、あんたらも人の事言えないよねー?


明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓