朝晩が涼しくなり、昼間の風が涼やかになり、空に秋の雲が浮かび、あの真夏の暑さが嘘のようになりました。

どんなに暑くてもわざわざ暑そうなところを選んで寝るオトコ。
白もふ
トシ?

爪がだらしないわよっ!



明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓



今日から末っ子ちゃん、新学期です。

毎回言ってるけど、給食バンザイ!!ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

夫も今週から職場復帰しました。

本当はもう一週間休職して欲しいところだけど、そうも言ってられず・・・

デスクワークとはいえ、無理はしないで欲しいのですが、性格上、難しいかも。

若いうちの無理って年を取ってから出るって言うしねー。

娘と二人で「悪い人ぶってるけど、案外いい人なんだよね~。」って苦笑い。

でも、将来の介護の可能性とか考えると、もう少し、体重軽くして欲しいな。

夫婦共々、足腰に問題ありなので、人の事言えませんが(^_^;)

下半身の筋トレしようっと。
猫目
抹茶は私の後をついて回るだけで、結構動いてるかも。




明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓



8月も下旬、暦の上では秋。

朝晩が涼しくなって、昼間も大分過ごしやすくなりました。

夫が怪我をしてから二週間。

もっと大怪我でもおかしくない状況だったのに、
この程度で済んだのは本当に良かった。

仕事復帰はもう少し先ですが、順調に回復中です。

もう若くないので治りが遅いのは仕方ないですね。(^-^;



朝曇り


朝日
その当日の朝。

私は早起きする用事があって、ついでに蓮を撮りに行きました。

花は、綺麗。
先週、夫が怪我をしまして。

ちょっと早めのお盆休みをもらってます。

普段、夜更かしで睡眠時間の短い人なのに、私と同じかそれ以上に寝てます。

それだけ体が休息を必要としている証拠なんでしょうが、今度は寝過ぎか、持病の腰痛が悪化。

思うように動けないストレスもそろそろ溜まってきましたが、焦りは禁物。

今まで働き過ぎな時もあったので、ゆっくりしてもらいたいのです。

じっとしているのが苦手な人なので、苦行かもしれませんが。


「毎日お父さんが居る💕」と、バニラは隙あらばくっついて寝てます。

暑いからお前、来るなって言われてるじゃない。

私はどんなに暑くても抱っこするよ。

どうして私じゃダメなんだよー:(T-T):
大凶の後にはきっと大吉が来る!

と信じたい。

悪いことばかりじゃない。

どんなに辛くても、落ち込んでも、

前を向くことだけは忘れずにいよう。


先週、兄から「猫ツリーいる?」のメールが。

猫タワーでしょ。

知り合いからほぼ新品のタワーが貰えるというので、二時間迷って決断。

お礼として日本酒一升で貰って来ちゃった。
これアタシの?
早速抹茶はニオイチェック。

決定ね
合格だそうです。

週末に組み立てて、その日は近寄らず。

翌日の夜中にこっそり登ってみたようです。
ハマり具合もね
朝からご機嫌♪

中もまあまあね
最上階までの攻略はまだですが、時間の問題かと。

宝くじ当たったら家建て直して、猫部屋作って猫タワー林立させてヒト用ソファー置いて猫に囲まれて過ごすのが私の夢。

夢のカケラでも嬉しいヽ(=´▽`=)ノ


え?バニラ?

興味ないって、見向きもしませんねぇ。



明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓