猫様タワー設置以来、近づこうともせず、

乗せられれば飛び降りていたバニラが自ら乗った!

ちょっと試しに・・・
そんなに寒かったの?

うん、なかなか良いよ
自分の体温で結構暖かいとか?


それにしても・・・

みっちみちじゃないですかー((ヾ(≧∇≦)〃))



明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓


抹茶のストレスの原因は











ピンぼけ
彼女です。

なんか増えちゃったしーヽ(=´▽`=)ノ

もう無理のはずだったのに、家主がまさかの一発OK出しまして。

娘の友人が保護した、三毛さんが毛モノ一族に仲間入りしました。

名前はチャコちゃん。

ちょっぴりガチャ目で煤けてたので、チャコールから取ってチャコちゃん。

いや、煤と炭と違うけどね。

皆はチャーさんと呼んでますが。

最初は「はなくそみけこのはなこちゃんでいいじゃん。」って、

お~~~い!どこのお笑いだよ!

で、シラミが見つかったら「シラミフケこはー?」って、やーめーてー(泣)

あ、抹茶の受け入れがまだなので、隔離中ですんで。

人見知り一切ナシのゴロゴロにゃんにゃんです。

人に可愛がられるために生まれたんだねー♪



明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓



ムキャー!
残像!

真剣な顔、可愛いーヽ(=´▽`=)ノ




明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓



嘘だと言ってクダサイ、、、_| ̄|○


食欲の秋とは言え、自分なりにセーブはしているつもりだった。

おかしいな?

何故増えてる?

このトシで増量はやっぱり運動不足か?

元々してないけど。

筋肉減って贅肉増えたのか?

冬越しの準備じゃあるまいし、そんな蓄えはいらいない。

よしっ!

代謝アップを狙って筋トレだ。

辛くない程度に( ̄ω ̄)ニヤリ

続けばきっと効果がある。

三日坊主になりませんように!

バニラ、先週無事11歳になりました。

急に朝晩冷えるようになって、ちょっと鼻水多め、お腹緩めが続いているのでやっとコタツ出しました。
コタツ(仮)
(仮)ですが(∀`*ゞ)エヘヘ

相変わらず、控えめなようでいて図太く、

子猫のような声で甘え、体中お触りOKで、

よく寝てよく食べて、可愛いにゃんこなのです。




明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓