こたつがこたつとしてちゃんと仕事するようになると、

猫様タワーは若者専用になります。

最近は専らチャコちゃんの見張り台と化していましたが、

今日は抹茶もチェック。
チェック終了
主にチャコ臭をチェックしてたらしいです(* ̄∇ ̄*)

でも、やたらに威嚇しなくなったし、

朝晩運動会も定例化してるし、くっついて寝ることもある。

来月のワクチンには一緒にキャリーに入れて行けるかな?
ただ今、ちょっと大掛かりなリフォームを実施中の我が家。

昼間は知らない人が出入りし、トントン、カンカン、ガーガーと怖い音がしっぱなし。

抹茶は当然ながら、人見知りという言葉すら知らないバニラとチャコちゃんも、こたつでこっそりしてます。



さて、平日のお昼ご飯は帰宅して食べる夫。

バニラにとっては大好きなお父さんからおやつをもらえる時間です。
お父さん、好き
おねだりしてみます。

Sなお父さんはすぐにはくれませんよ。


遊んでくれるんデショ
おーねーがーいー(ぐりぐり)


どうも、バニラはかまってほしいついでにおねだりするみたい。

食べたいのもあるけど、やっぱりお父さんが一番好きなのです。

私がいるというのにー、きぃっ(*`Д´)
こたつ布団をめくったら、

幸せがあったよーーーO(≧∇≦)o
三色猫団子?

今朝から抹茶が唸らないと思ったら、こんなにも密着出来たとは、、、!

先週末にチャコちゃん隔離解除しました。

案の定、抹茶は唸るわ、火噴くわで、ピリピリしっぱなし。

バニラは無関心。と言うかもう、居て当たり前と思ってる風。

翌日は朝から背中逆立てて飛び掛かって来るチャコちゃんを返り討ちにし、さらに追い詰めて猫パーンチ!

抹茶、凛々しい!

でも絶対に爪を出さないところが大人なのね。

そして今日。
三角関係
暗くて分かりにくいけど、一番奥にちゃっかりくっついちゃってるー!

三色猫団子までそう遠くないかも知れないです。



キャットタワー、その後



増々みっちり
満員御礼です。

抹茶が入ってるのに、バニラが無理やり入り込み、みっちみちのぎっちぎち(笑)

それでも抹茶も譲る気ナシ。

べたべたとくっついていたいのです。



もうしばらく隔離中のチャコちゃん。
ふかふか
一度丸洗いしたら、顔も綺麗になったし、

ちょっぴり不幸顔もふっくらして子猫らしくなってきました。

きっと可愛く育つよー♪

毎日がっつがつ食べて、こっちがへばるほど遊んで、

寝てても遊べと飛び起きて、体力気力共に順調に成長中。

ちっともじっとしてないので

なかなか正面から写真が撮れないのが目下の悩み。

やっと撮れたと思ったらピンぼけとか_| ̄|○



隔離部屋を覗きに来ては目を合わせ、威嚇する抹茶。

慣れるのはまだまだ掛かりそうだけど、

きっと抹茶ならいい教育係になってくれるはず!





明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓