昨日は猫の日でしたね。

うっかりしてました。

0655で猫の日特集やってたはず。

ざんねーん。見逃したー!

ぼんやり
昨日はチャコちゃん、あおんあおん鳴きすぎて若いオトコを呼んじゃいました。

キジトラ元イケメン君が窓の外から伸び上がってキョロキョロ。

ウチの娘はお嫁にやらなくってよ(`・ω・´メ)キッ!!



明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓


今年の冬は暖冬で、色々おかしなことが起きるようで、、、。

チャコちゃん、発情期真っ盛りです。

もう、2.3回目でしょうか。

段々激しくなっていくし。

推定8月生まれのまだまだお子ちゃまだと思っていたのに、1月の末には一回目が来てましたね。

その時はまだまだ可愛いもんでした。

今回はとうとう壁にオシッコ飛ばしちゃって!

話しに聞いたことはあっても、おんにゃのこの決定的瞬間を目撃したのは初めて。

ああ_| ̄|○

見たくはなかった。

それ以来、あおんあおんと鳴きはじめると目が離せません。


まんまる猫
気を紛らわすため猫じゃらしで相当はしゃぎ、今は大人しく寝てます。

もー早く大人の時間終わって(>_<)!
もたもたしてる間に2月も下旬。

2月は逃げるって本当にその通りです。

毎年恒例のシュークリーム行列に並んで来たり、

埼玉のおじさんが亡くなったのでお葬式に出席したり、

春と真冬のお天気を行ったり来たり。

バニラの結膜炎とか、なかなか治らないピーピーとか膀胱炎とか、チャコちゃんのお腹の虫発覚とか。

はい。

飼い主は私だけと思っていたら、チャコちゃんもカイヌシだったとは!

はい。

見た目のショックよりお財布の方が大打撃でした。ハハハハ

新年からこっち、毎週のように病院へ行ったなぁ、、、、。

今年はこういう年なんですかね。

お尻模様
お、窓の外に雀らしき影。

お尻の模様が何となく肉球柄に見えませんか?

今年になってから既に一ヶ月も経ったとは!


この冬は雪国には珍しく雪のない冬。

だと思っていたら極端な里雪になり、スキー場は小雪で不安そうです。

寒いことは寒いけど、リフォームしたお陰でいつもの年より寒くないような気がします。

うーん、ペアガラスっていいね!隙間風が入ってこないっていいね!

トイレの鍵がちゃんと掛かるとか、雨漏りの心配無いとか。

障子がちゃんと開けられるとか。

フツウ?

冬の日本海の波音や風の音もかなり抑えられて快適です。
上と下
猫様タワーではコドモなチャコちゃんと大人な抹茶。

この直後、クネクネし過ぎてチャコちゃん、落ちました。

大丈夫。猫だしね。

痛い思いもしつつ、大人になっていくのですよ(* ̄∇ ̄*)