知り合いの知り合いから娘の友人宅へとお嫁に行くちびにゃんこ達。

我が家が中継地点になりました。
ねむねむ
パステル風三毛の可愛子ちゃん(*´艸`*)

探検が一通り終わり、お疲れちゃんです。

抹茶は当然一目見て逃げ隠れ、チャコちゃんはちょっと威嚇。警戒。

バニラは当然ながらいつも通り。

二時間ほどでお迎えが来て新しいお家へと行きました。

可愛くない子猫なんていないわー!

でも名残惜しくても5匹は無理!


チャコちゃん、抜糸も無事済んで毎日全開です。

カラー付きの時はお腹ぴーぴーだったのですが、食欲も元気もあり、薬が合わないかな?と思いきや、どうも一応(笑)ストレスだったらしく抜糸後、すっかり元通りに。

やる気はあるのでカラー付きでも走る、登る、時々ぶつかる、落ちるで、それなりに過ごしてましたが、やっぱり身軽になると違う!

抹茶を追いかけまわし、バニラにぶら下がり、楽々猫様タワーに登頂。

行く?行く?
あっ!抹茶が本気かも!

しっぽがアライグマのように!

でもチャコちゃんはしっぽが細いまま?

何、その余裕(@_@)


チャコちゃんは昨日、無事帰宅しました。

意外にも動かず食べずでじっとうずくまっていたそう。

知らない場所で緊張もしたのね。

家に着いた途端に動き回り、食べて飲んでカラーでいろんな場所に突っ掛かり、抹茶にシャーと威嚇され、でも気にせず近寄る(≧∇≦)

夜は珍しく進んでお布団にin。

さすがにくたびれちゃったのね。


何事もなければ十日後に抜糸です。

それまで不自由生活ですが、カラー付きなのに苦労して猫様タワーによじ登りお家満喫です。
襟付き
うーん、チャレンジャーだね。
二つの法事に出席して、掃除をして終わった連休でした。

元々私の仕事は平日休日関係ないですが(;^ω^)



我が家のお笑い担当チャコちゃんは今日、避妊手術で一泊してきます。

痛い思いしてちょっと大人になってきます。

毎度ゴメンねって思うけど、脱走した時のこと考えたら、、、。

二度の脱走前科ありなのですよ。ほんの10分か15分程度なんですが。

明日は早く迎えに行こう!




ついで。
抹茶苺ショートとひよこプリン
今日は23回めの結婚記念日。

二人でささやかにお祝いです(*^-^*)