チャコちゃん、またおかしな格好で寝ていますよ。
べろ~~ん
マッサージ器の上はごつごつしていて寝心地悪そうだけど、、、


まー、顔のアップも撮るか、、、
みーたーなー
ぎゃー!Σ(ω |||)

ごめんなさーい!お邪魔しましたー!!



いやいやいや。

普段はきょとん顔のチャコちゃん、
きゅるん♪
こうやって可愛く撮れるはずなのにねえ。




ぽちっとよろしくお願いします♪


夕方の忙しい時間帯、娘が

「母、瞬間だから!」

何のことやらと玄関方向を見れば、

抹茶をそうっと持ち上げて、バニラとチャコちゃんの入った段ボール箱にIN
ん?ONかな。


入れられてみた
すぐに抹茶が飛び出すだろうと思いきや、

そのまま寛ぐ。

いいんだ!(-∀-)

上からの図
カメラ持ってきて二人でパシャパシャ!

火、止めてきて良かったー、と戻ったら、弱火にしただけ。

カボチャが焦げ付く寸前でした。

アブナイアブナイ(;^_^A



ぽちっとよろしくお願いします♪


今年はどうしたことか、体調不良に陥ることが多い。

ちょうど一年位前から足の痛みが悪化してとにかく動きが悪くなった。

歩かないから筋力、体力ともに低下。

家事労働すら控えめにすることもあり、体重時々増加。

今までならすぐに戻せた体重がすぐには落ちず、体調不良で食べられなくてごっそり落ちる。

でも、その分はすぐに戻る(♯`∧´)

年に一度くらいしかなかっためまいで起き上がれない日も、今年はどういうわけか二度も来てしまった。

二週間前に一度。そして昨日。

大抵、ひたすら寝てれば治るので、とにかく寝る。

体が痛くなるほど寝る。昼間寝ても夜も眠れる。

こういう時はろくでもない夢ばかり見るのだけれど、とにかく寝る。

幸い、食欲はそれほど落ちないので回復も早いのだろうけど。

思えば母も季節の変わり目には寝込む人で「目が回って動けない」というのが子供の私にはさっぱり分からなかった。

初めてめまいというものを経験してからかなり経つけれど、初体験の時は思わず母に電話して「とうとう私にも来たよ!と報告したっけ。

そ、動けなくても目を開けられなくても声はしっかり出せるのが不思議。


病院行ったら?「年のせい」って言われてもいいじゃん。と夫に言われるけど、

そのうちその内と思ってしまってねえ。

動けなくなると心身ともに辛いので、本当にそのうち行きますよ。夫もね。

お互い、代わりはいないんだから。
苦しゅうない
お嬢さま、アマゾン箱は具合がよろしいようで(´ω`人)




ぽちっとよろしくお願いします♪