FC2ブログ
実家の片付けの真っ最中に娘の結婚式。連休中は毎日通って片付けの手伝い。心身共に疲れて、頭も体も鈍くなり、最後には何が何だか分からないまま、実家の取り壊しが終了しました。

あまりにも時間がなさ過ぎて、分別もせず、とにかく引き上げられる物は私が家に運んで後から母と選別ということにしたはずなのに、あれもこれも運び忘れた物が山ほどあって、もう、がっかり。(T_T)

何しろ、我が家の二倍以上の家にきっと二十倍以上の物が溢れていたはず。三週間ぽっちじゃ無理!まだ片付けは継続中だし○| ̄|_

年代物の貴重品もあったんだけどなー。業者さんにはみんなゴミだから。

残念だけど諦めるしかないです。

ないものはないんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。


で、実家の四人は敷地内で仮住まいをしているのですが、縮んでしまった年寄り母には仮設のお風呂がどうにも使いにくい。

我が家に連れてきてはお風呂と夕飯を済ませて送り届けるのですが、その往復の道中で夕べもハクビシンを目撃。しかも二回ずつ。

その前は狸。さらに前はキツネ。春だねぇと思いつつも、ハクビシンもキツネも昔は見たことがなかったのに、増えたのか、住処を民家近くに変えたのか、はて?

なんて書いていたら、窓の外に夏毛になった貧相な狸がうろうろ。

ちょっと!夜行性ですよね?今、真昼間!

カメラが間に合わなかったので、我が家のケモノ達を(-∀-)
みんな一緒
今日も仲良しでいいね!




ぽちっとよろしくお願いします


スポンサーサイト