FC2ブログ
年末年始の期間だけ、、、と思っていたのにまさかの5週間!

無事です。風邪すらひいてません。平日夕方まで子守りしつつ病院までの道すがら孫ちゃんを送り届けて、毎日母の顔を見に通ってます。

本人もいい加減入院生活に飽き飽きしているのですが、当初の頃にどうも食欲がでなくて栄養不足の体力不足でリハビリが思うように進まず、帰りたくとも帰れない状況です。術後の経過は良好だし、後は足の運びだけ。

「普段からの食事って大事なんだわ。面倒だからとか、お腹空いてないからとかで食べないのは良くないんだなー。」何、当たり前のこと言ってるんだか。

毎晩「明日は歩ける!」と念じてから寝るらしいです。うん。イメージトレーニング大事だね。効果は、まぁ置いといて( ̄∇ ̄)

うーん、今月中に帰れるかなー。目標は今月中。

毎日じゃガソリン代もかかると母は心配するけれど、普段ちょい乗りばかりなのに、毎日片道20分以上走っていると車も機嫌がいい。次の車検まではがんばってもらうつもりなのでね。通いますよ。

握る

バニラさんもすっかり筋肉が落ちてヨタヨタ。でも毎日ちゃんと食べて、コタツ布団の上でおしっこしておむつの上から舐めて。痩せちゃっても可愛いまんまです。孫ちゃんに尻尾握られて、引っ張られても動じないオトコ。孫ちゃんの記憶に残るのは難しいかもしれない。でも2年くらいこのままいきそうな気もする。

孫ちゃんとお揃いのおむつはいてます(-∀-)

ひょっこり

そう言えば、母も私も右足の手術でほぼお揃い!



ぽちっとよろしくお願いします

スポンサーサイト