三月ですね。

今年の冬はさほど寒くなく、雪も少な目で少し積もっては消え、殆ど除雪もしませんでした。もう降っても積もるほどではないでしょう。あー、でも三月のドカ雪も稀にあるし、油断は禁物か。

先日、実家からの帰り道、田んぼの雪はもう消えてるのにあそこだけやけに雪が残ってるな、、、と思ったら白鳥の背中!群れでお食事に来てたらしいです。

白い塊が並んでいて、変な雪の残り方だな~と思ったんですよー。



で、我が家の白い塊。
ぎゅ~
真っ白なチャコちゃんに対して加齢で黄ばんだバニラの白。

ぎゅ~
しょうがないよね。白いものは黄ばむんだよ。

相変わらず、手触り抜群のバニラの毛並みとまだまだゴージャスには程遠いチャコちゃんの少な目の毛並み。
腹肉だけは大盛りゴージャスなんですけどねー(=∀=)



ぽちっとよろしくお願いします



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック