啓蟄も過ぎたというのに雪降ってます!

末っ子ちゃんは先週の三月三日に無事、中学校を卒業し、今日は公立高校の入試です。

県内では卒業してから入試が当たり前のようです。(私の時もそうだった)

進路決まってからの卒業の方が喜べそうですけどね。

卒業式当日は朝のうち雨、後曇りで風強し。とても寒い日でした。

そして本日入試日、予報通りの雪。明日もきっと雪でしょう。

誰だ!行いの悪いのは!? うちの子か、、、○| ̄|_

もう、三度目の受験生の母やってますが、一番やらかしそうな末っ子ちゃんなので、もう、、、何だか胃がきりきりするわ(ノ_<)

しかも合格発表が週明けの十三日だなんて、それまできりきりしてろと?

当の本人はケロリとしてるんで、それはそれで、、、ちょっとは緊張してー!



久し振りに白くなった外を見て、雪の匂いを嗅いで、、、
春の雪
夕方までには少し積もりそう。もう雪はいらないよね。


ぽちっとよろしくお願いします


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック