ふぅ。

13日の合格発表から一週間。

末っ子ちゃん、無事、合格していました。

翌日、夫がぎりぎりに確定申告。

私は母と観たかった映画を観に行き、それも終了日前日。

入学準備の書類を調べていたら21日までに提出の物が一通。準備のために外出。

日曜日は制服採寸。

採寸なんて一人で行きなさいよ。って思ってたら『なるべく保護者同伴で』とあるので仕方なく同行。

21日までの書類は事務室に直接持って行くか、郵送だったけど、気付いた時点で郵送は不安。

なので明日、学校に直接持って行きます。

バッタバタな一週間でした。



ああっ!進学の度にこの書類の山!

もう高校生になろうってんだから、自分で書ける所は自分で書けって思うけど、親でなければ駄目な箇所も多い。

でも、これで最後だろうと思うので頑張る。進学したら自力でやるよね?


三人とも違う高校へ進んだのでそれぞれに勝手が違うし、5学年も離れると益々浦島太郎状態。

毎回新鮮でいいわ~って楽しむ余裕もないのです。母はくたびれたの。(=∀=)


チャコちゃん!そ、、、それは!!
もっちり

腹肉がこぼれてはみ出してますよー(-ω-)/
はみ肉
チャコちゃんが笑わせてくれるので充電しつつ、頑張りますよ。


ぽちっとよろしくお願いします




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック