4月ですね。

今年がもう3カ月も終わってしまったとは、、、早いな!

末っ子ちゃんの長い春休みももうすぐ終わり。来週からは親子で寝坊してられません。そしてお弁当が3個になる、、、!しかも末っ子ちゃんは大食いの上、朝ご飯を食べる時間的余裕はきっとないのでおにぎりを持たせなくてはならない。

ただ今絶賛米と食料の消費が加速中。勘弁して。春は出費が多いのよ(・ω・`彡 )з

早く学校始まって!少なくともだらだらとおやつ食べることはなくなるから!

そして、今まで本当にありがとう!給食!!

給食好きで良かった我が家の子供達。


そう言えばにゃんず達もご飯にあまり文句は言わない。

懐具合を分かってくれてるとは思えないけど、ありがとう!
抹茶
抹茶は今日も可愛いよー\(//∇//)\


ぽちっとよろしくお願いします



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック