久々、モラタメさんでタメしました。

お花見シーズンにぴったりな「キットカットミニ 日本酒」と「キットカット 毎日の贅沢」

以前からあった「キットカット 日本酒」はパッケージを一升瓶風にしてあり、ただの四角い箱ではなく、こだわった形で遊び心も感じさせます。外に持って行きたくなる楽しさ。

ホワイトチョコのキットカットは口の中でほんわりと日本酒の風味。アルコールを感じさせるほどではないけれど、上品な味です。

そして、以前CMで見て夫が食べたがっていた「毎日の贅沢」

近所のスーパーには置いてなくて食べたことがなかったのです。

開けた途端に写真を撮る間もなく、減っていく!

急いで最後の二本を守る私。

「CMよりナッツ少ない?」とか文句言いつつもどんどん食べていくのはやっぱり美味しい証拠。

クランベリーの甘酸っぱさがまた絶妙。アーモンドとクランベリーって女性にも嬉しいし、一袋にカロリーが表記してあるのもキットカットの親切さかと思います。ダイエット中でもおやつ食べたいしo(^▽^)o

キットカット

モラタメさん、メーカーさん、美味しいものありがとうございました。




ぽちっとよろしくお願いします






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック