県内でもあちらこちらで桜の開花宣言が聞かれるようになりました。

でも今日は花冷えの肌寒い雨の日。

都合でどんなに遅くとも4月の初めまでに終わらせたかった歯医者通い。

歯医者さんの都合で2週間遅れ、さらに1週間遅れ、今日でもう終わりだと思ったら、「小さい虫歯がありますね。一度で終わるので次回の予約はいつ頃にしますか?」って。

何ですと?
バニラ

しばらく無理だし、絶対に治療を終わらせておきたかったので、無理やり明日にねじ込んでもらいました。

早めに通い始めれば良かった事なので、自分のせいですが、、、。


でも、前回と今日の歯科助手さんは優しかった!

病院通いでは大事なところ!


ぽちっとよろしくお願いします




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック