来月、移転のため長期休館に入る水族館へ行ってきました。

もう学校も始まっているし、人もいなかろうと思ったら、午後は意外に小さい子連れの親子がちらほら。若いカップルもいたりで、平日とは言え、それなりかな?


冬は寒くて、春休みは混むだろうしでしばらく行っていなかったので、ちょっとうきうき♪

せっかくの年パス。元は取れたけど、新館になったら今のような激安価格で買えるかしら?


ペンギン
水槽内の出っ張りに乗ろうとしているペンギン。

愛くるしい!

遊泳
館内一の大水槽の前で座ってぼんやり。

アジの群れを見て今晩は魚が食べたいな、とか思っちゃう。

ゆらゆらと泳ぐ魚たちを見てると時間を忘れます。

この古い建物もこれで見納め。次は来年度オープン予定の新館が楽しみです。


ぽちっとよろしくお願いします




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック