fc2ブログ

ココロ 晴ればれ

毎日笑って暮らせたら
Top Page › 日常のこと › 雨の日
2017-07-04 (Tue) 16:14

雨の日

7月ですね。

もう上半期が終わってしまいました。

毎度同じこと思うけど、早い!



週末からの雨の影響で昨日と今日と午前中の電車が運転見合わせで末っ子ちゃん、テスト中なのに公欠です。

県内では避難勧告が出た地域もあり、怖い思いをした人も多いと思います。

昨日はお昼前後に一気に晴れ渡り、気温も急上昇したのに、今日は一日雨の様です。

にゃんずも雨の日は寝てることが多いかな。


ごろーん
チャコちゃんごろーん

ごろーん
は~い


ごろーん
ごろーん


床の感触が気持ちいいのか、チャコちゃんはよくころころと転がってます。

猫のくつろぐ場所は心地いいはずだけど、玄関ホールではさすがに人は転がれませんねー(=∀=)

いくら通りから見えないとはいえ、いつ人が来るか分かりませんからねー。




ぽちっとよろしくお願いします




スポンサーサイト



Last Modified : 2017-07-04

Comment







非公開コメント