FC2ブログ
今年も残り三週間ほどとなりました。

去年も少し早くに冬が来て、焦りましたが、今年はさらに早く来た上にどっかりと居座っております。

皇帝ダリア、枯れてはいないものの、咲きそうにありません。

もう諦めて切った方がいいのかな。(´・ω・`)

先月末はMemo Padも壊れて再起不能になりちょこっとあった写真データも全部パー ○| ̄|_

大したものは入ってなかったけれど、それでもねぇ、、、

結局タブレットも急いで買い替え。

10月頃は忙しくもいい事もあったのに、その後ちょこちょこと小さな不幸やトラブルが続き、「これは宝くじでも買うか!!」という気になってきます。

ちょっといい事欲しいです。


ナニナニ
チャコちゃん、いいもの出てくるといいねー。


ぽちっとよろしくお願いします


ここ一カ月ほど、色々な出来事に打ちのめされています。

「自分でやった事はいい事も悪い事も自分に返ってくる」と常々子供達には言ってきましたが、今のこの状態は、何そんなに悪い事したかしら?と思う程です。

問題は山積みでそのうちの一つは前進しつつあるのですが、好転となるかどうかはまだわかりません。

下を向きつつ、振り向いたり、立ち止まったりしながらも、それでも前を向いて歩いて行かなければなりません。長くかかるだろう、その問題と向き合って行かなければなりません。

辛い事も時間が経てばそのうち笑って話せるはず。人生は長い。きっといつかはその日が来ると信じます。

嵐があっても雨が続いても、雪に埋もれても、いつかは晴れます。

時々はめそめそしても、ココロが晴れるように。
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック