FC2ブログ
いつも私が買っているティーライフさんのお茶。

なんといっても一番人気ははダイエットプーアール茶ですが、
今日は上位6品の紹介です。


ティーライフ
コレを飲むまで、プーアール茶の独特の臭いが苦手でした。
コレ飲むとトイレが近くなるんですけど、溜めたく無い物出てるってカンジ♪


ティーライフ
ノンカフェインのたんぽぽコーヒーです。
妊婦さん、授乳中のママさん、寝る前に飲みたくなった時、ほんの~り甘い優しいコーヒーをどうぞ♪


ティーライフa
香ばしい、美味しいお茶です。
健康茶って言うとどうも「美味しくなさそう」なイメージですが、コレは美味しいです♪
続けてこそ効果が出るんですからね~^^


ティーライフ
きれいな緑色の玄米茶です。緑茶はあんまり・・・って言う長男も大好きなお茶。
冬はそのまま、夏は冷茶にして。
娘は夏休み中の部活に毎日1リットルのまるごとさんかく茶と、1リットルのポカリを持って行きました。


ティーライフ
ルイボスティーって効能をよく知らなかったんですけど、「内側からつやつやぷるんに」「夏の日差しに負けない」と聞けば、試す価値大有りでしょう!
飲むばかりでなく、お肉を浸すと臭みも取れるんですって!



ティーライフ
ほんのり甘いプーアール茶です。
ダイエット中の甘いものの誘惑も避けられるかも^^



薬ではないので、絶対にお茶だけで痩せる!とは言い切れません。
効果は人それぞれ違いますし。生活習慣全般を見直して、お茶でサポートするのがより確実です。
と、言っている私の生活習慣を見直せ!と



ティーライフさんのお茶は全てティーバッグ。淹れるのも片付けも楽チンなんです。
しかもそのまま土に埋めてもOKとは驚きのエコ商品。

手書きのカードが必ず添えられていて、
新しい商品を注文すると必ず返品保証書が付いてくる心配り。
心配り
暖かいですよ~

他にも色んなおすすめ商品があります。ぜひ一度覗いてみてくださいね^^

ナンの話?
バニラも一緒にお茶して、ほどほどダイエットしますか?
ほら、色んなトコがね・・・私と一緒でね・・・(笑)






明日のために今日の1ポチお願いします
↓↓↓


1クリックで1ポイント充電!(私がw)


リンク画像が出てなーい。ナゼ?
ちゃんと飛ぶんだけどなー??
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック