fc2ブログ

ココロ 晴ればれ

毎日笑って暮らせたら
Top Page › 日常のこと › たぶん、春が来た
2012-04-10 (Tue) 10:04

たぶん、春が来た

昨日、長男の高校の入学式へ行って来ました。

怪しげな雲行きでしたが、なんとか無事終了。

私は着物なので、そこが一番気がかりだったんですよ(^^;)


今日からは静かな日中でーす

そして、今日は一気に春が来たような陽気!

洗濯物が乾く~!

花粉は飛んでるけど、あんまり気にしな~い(笑)

バニラ 
で、バニラはアレルギーでも出たのか、
目だれ、鼻だれで、涙やけはするし、鼻も汚れて
すっかりにゃん相が変わってしまいました。

でも私の愛は変わらないから!(←ありがた迷惑?)




明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓




*鍵コメさんへ

意外なところで繋がりがあったんですね~!
遠いような近いようなで、不思議!

階段を一段ずつ上って行くように、
確実に子供も成長します。
自己主張も我慢もそれぞれ大事!ね。
スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

Comment







非公開コメント