fc2ブログ

ココロ 晴ればれ

毎日笑って暮らせたら
Top Page › 家庭内行事 › ハロウィンってやっぱりかぼちゃ?
2012-11-01 (Thu) 09:46

ハロウィンってやっぱりかぼちゃ?

昨日はハロウィンでしたね。

昨日まで、どのお店もハロウィン一色でした。

今日はもう違うかな?


我が家はイベントなしですが、
「かぼちゃのお菓子は食べないとね!」
ってわけで、
今年はかぼちゃプリン(特大)です(^O^)
かぼちゃプリン
21センチのリング型でたっぷりたっぷり♪


切り口
プリン液を濾さなかったので、
かぼちゃのつぶつぶが残ってますが、
まぁ、おうちおやつだし(笑)


かぼちゃプリンは濃いのが美味しいですね~♪

ゼラチンでお手軽もいいけど、やっぱり蒸し焼きの方が美味しい!





今日は末っ子ちゃんの授業参観&学級懇談&個人面談。

最終兵器の末っ子ちゃんは色々やらかしてくれるので、
ついついお話が長くなってしまします。

あぁ、今日は何言われるかな~(≡ε≡;A)…


ではでは、覚悟決めて行ってきまーす



明日のために今日の1ポチお願いします♪
↓↓↓



スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

Comment







非公開コメント