FC2ブログ
いつも私が買っているティーライフさんのお茶。

なんといっても一番人気ははダイエットプーアール茶ですが、
今日は上位6品の紹介です。


ティーライフ
コレを飲むまで、プーアール茶の独特の臭いが苦手でした。
コレ飲むとトイレが近くなるんですけど、溜めたく無い物出てるってカンジ♪


ティーライフ
ノンカフェインのたんぽぽコーヒーです。
妊婦さん、授乳中のママさん、寝る前に飲みたくなった時、ほんの~り甘い優しいコーヒーをどうぞ♪


ティーライフa
香ばしい、美味しいお茶です。
健康茶って言うとどうも「美味しくなさそう」なイメージですが、コレは美味しいです♪
続けてこそ効果が出るんですからね~^^


ティーライフ
きれいな緑色の玄米茶です。緑茶はあんまり・・・って言う長男も大好きなお茶。
冬はそのまま、夏は冷茶にして。
娘は夏休み中の部活に毎日1リットルのまるごとさんかく茶と、1リットルのポカリを持って行きました。


ティーライフ
ルイボスティーって効能をよく知らなかったんですけど、「内側からつやつやぷるんに」「夏の日差しに負けない」と聞けば、試す価値大有りでしょう!
飲むばかりでなく、お肉を浸すと臭みも取れるんですって!



ティーライフ
ほんのり甘いプーアール茶です。
ダイエット中の甘いものの誘惑も避けられるかも^^



薬ではないので、絶対にお茶だけで痩せる!とは言い切れません。
効果は人それぞれ違いますし。生活習慣全般を見直して、お茶でサポートするのがより確実です。
と、言っている私の生活習慣を見直せ!と



ティーライフさんのお茶は全てティーバッグ。淹れるのも片付けも楽チンなんです。
しかもそのまま土に埋めてもOKとは驚きのエコ商品。

手書きのカードが必ず添えられていて、
新しい商品を注文すると必ず返品保証書が付いてくる心配り。
心配り
暖かいですよ~

他にも色んなおすすめ商品があります。ぜひ一度覗いてみてくださいね^^

ナンの話?
バニラも一緒にお茶して、ほどほどダイエットしますか?
ほら、色んなトコがね・・・私と一緒でね・・・(笑)






明日のために今日の1ポチお願いします
↓↓↓


1クリックで1ポイント充電!(私がw)


今日は、末っ子ちゃん発熱で学校お休みです。

と言っても、熱の割には元気で、普通に食欲もあり、アニメのDVDを朝から一本観て、
「もう治ったから、ちょっとだけ遊びに行っていい??」って
大人しくしてなさい




ところで、
娘が中学校の図書室から借りてきた本、必ず私も読みます。

先週と先々週はコレ。
龍のすむ家龍のすむ家
(2003/08)
クリス ダレーシー

商品詳細を見る



龍のすむ家〈2〉氷の伝説龍のすむ家〈2〉氷の伝説
(2004/10)
クリス ダレーシー

商品詳細を見る


中学校にあるんだから、中学生~大人向けのファンタジーだと思います。

普通の大学生の主人公、普通にありそうな下宿宿のシングルマザーと1人娘。
普通の下宿生活のはずが、ちょっぴり謎めいた冒険に変わっていく・・・。
登場人物や、個性的な龍たちのキャラクター、小さな冒険だったはずなのに、もっと大きな何かに巻き込まれていく(それとも運命の輪?)その過程。

読んでいて、ドキドキします。


二巻目は昨夜読み終わりました。
さらに、ハラハラドキドキです!
新キャラクターも加わり、主人公達がちょっと危ない目にあったり、謎の一部を解いたり、
止められません

娘が学校に三巻目まであると言っていたので、
「借りてきて
「ん~~気が向いたらね。」(図書室は三階、行くのが面倒だって
「向かせて~~




本っていいね~~~
親が直接借りていいなら行っちゃうな~♪

今日もポチっとお願いします
↓↓↓


1クリックで1ポイント充電!(私がw)
おはようございます♪

今朝は娘の市内大会のため、4時起きしてお弁当作りました。
本人、5時までに登校という事で、起きたのは4時半!
朝ごはんを食べる暇も無く、おにぎりを持って飛び出していきました。

学校までは普段はスクールバスですが、こんな日は、親が学校まで車で(約7分)送り届けます。
たまたま、ご近所の同級生と同じ部なので、交代で送り迎えをしています。
田舎なので、丁度いい電車やバスが無いとは言え、
本人はもちろん、親って大変だな~。自分に拍手ー!


で、
朝が早くても、二度寝すると寝坊してしまうかもしれないので、(常習犯
朝っぱらからネットしてました。

最近のお気に入りはココ


CMを見てポイントを貯めるサイトです。
不定期で来るスポンサーからのCMメールを見たり、時々サイトを訪問して、更新されているCMを見たりして、こつこつポイントを貯めます。
貯まったポイントは商品に交換したり、現金に交換も出来るそうです。

アニメでのCMが主ですが、コレが結構面白いんです。
もちろん、CMを見てそのまま商品購入や申し込みも出来て、ポイントが付くのでお得だと思います。
基本はこつこつ気長に。かな~




今日もポチっとお願いします
↓↓↓


1クリックで1ポイント充電!(私がw)
今読んでいる本。
がんばりすぎてしまう、あなたへがんばりすぎてしまう、あなたへ
(2004/01)
宇佐美 百合子

商品詳細を見る


今週は何かと忙しかったので・・・。あ、来週もだ

ココロの処方箋になるかな~と思って買ってみました。
まだ本の最初しか読んでないけど、じっくりと読みたいと思います
そして~♪
ココロの栄養は、バニラのお腹を撫で撫でして補給




今日もポチっとお願いします
↓↓↓


1クリックで1ポイント充電!(私がw)





主婦のせいなのか、「お得」「無料」「お試し」って言葉が大好きです。

色んなモノを試してみたい。試してみてから、ちゃんと買いたい。
そんな私はここ、サンプルファンに通っています。

初めは「コスメやサプリのサンプルがあるくらいだろう」って思ってましたが、
びっくり!

コスメやサプリの無料サンプルだけでなく、食品や、
学習に関する教材サンプル(無料)や、就職のための資料請求の情報、
モニターやアンケートで謝礼やプレゼントがもらえる情報、
お得なトライアルセットにお試し体験、優待券等の情報が盛りだくさん♪

トライアルセットって、ほとんどのものが送料無料なんですよね~。
中には「本体無料。送料100円のみご負担。」
なんてオドロキなものもあります。(本体の値段は買えばお高いです!)
しかも、内容は本当にお得!!

サンプルも全員プレゼントのものと、抽選でもらえるものがあり、
懸賞好きな私は、そこもお気に入り。ドキドキ感あるでしょ?



会員でなくとも利用できますが、会員限定のおすすめもあるので、
ぜひ、会員登録(もちろん無料)をおすすめします!
絶対お得な、サンプル生活始めましょ♪



まずはここ



覗いてみてくださいね♪






今日もポチっとお願いします
↓↓↓


1クリックで1ポイント充電!(私がw)